FAQ
よくあるご質問
会員登録について
お買い物のご利用には、新規会員登録が必要です。
初めてご利用される場合は、ログインページから「アカウント作成」にお進みください。
必要事項をご入力の上、お手続きをお願いいたします。
●初回10%OFFクーポンプレゼント
●送料無料クーポンコードプレゼント(メルマガ登録希望の方のみ)
●バースデーポイントプレゼント(お誕生日登録済みの方のみ)
マイページよりご変更お手続きが可能です。ご注文前に変更手続きを完了していただきますようお願いいたします。
例えばabcde…opqr1234@xxxxのような、「...」連続ピリオドを用いたメールアドレスはご登録いただけません。誠に申し訳ございませんが、別のアドレスのご用意・ご登録をお願いいたします。
最終購入日より2年間ご購入実績がない場合、個人情報保護の観点から会員登録自動退会のお手続きをさせていただきます。自動退会を希望されない場合は、2年以内のご利用をお願いいたします。
ご注文方法
1.ショッピングカートに製品を入れる ご注文製品の一覧または詳細ページで「カートへ入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート画面へとお進みください。
2.会員登録又はログインをする 購入画面の流れに沿って、お名前やご住所、支払い方法など必要項目を入力・選択してください。
3.決済に進む ご希望の支払い方法を選択して、決済に進んでください。ご注文内容を確定すると、customer@geodesis.jpより「ご注文確認メール」をお送りいたします。
4.製品の発送 製品の発送後、GEODESISより「発送お知らせメール」をお送りいたします。 発送後、ヤマト運輸HP又はアプリにて日時指定の変更も可能でございます。
やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。ご注文が承れない場合には、担当者よりご連絡をさせていただきます。
・お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご注文になって、商品が在庫切れとなった場合
・決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
・ご注文情報が誤って重複して送られてきた場合
・ご注文の届け先の住所に、商品をお届けできない場合
お問い合わせにご連絡をお願いいたします。
発送前に限り承ります。ご注文を全てキャンセルいたしますので、再度ご注文をお願いいたします。
お問い合わせにご連絡をお願いいたします。
発送前に限り承ります。ご注文を全てキャンセルいたしますので、再度ご注文をお願いいたします。
お問い合わせにご連絡をお願いいたします。
発送前に限り承ります。ご注文を全てキャンセルいたしますので、再度ご注文をお願いいたします。
2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃のご請求が発生いたします。(定価・着払い)
お荷物発送後のお届け先変更につきましては、ヤマト運輸サービスダイヤル又はホームページ等よりご変更お手続きをお願い申し上げます。
領収証及び納品書等の発行について
領収証/納品書は発送商品に同梱しておりません。ご希望の方は、商品到着後マイページより出力が可能です。
商品の交換等について
お届けした製品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等が発生した場合、返品/交換を承ります。製品到着後14日以内に限り承ります。
お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。
【返品・交換を承れない場合】
・お客様のご都合による返品・交換 (誤った商品を購入してしまった、香りがイメージと違う等)
・一度ご使用になられた商品
・店舗にてご購入された商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・他オンラインショップにてご購入された商品 (ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・商品到着後14日以上が経過した商品
【返品・交換を承れない場合】
・お客様のご都合による返品・交換
(誤った商品を購入してしまった、香りがイメージと違う等)
・一度ご使用になられた商品
・店舗にてご購入された商品(ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・他オンラインショップにてご購入された商品 (ご購入店舗にて、返品・交換をご相談ください。)
・商品到着後14日以上が経過した商品
ポイント・クーポンについて
ご購入額税抜金額に対し5%のポイントを付与いたします。獲得されたポイントは次回お買い物の際に、GEODESISオンラインストアにて、1ポイント1円としてご利用いただけます。
※1回のご注文でご利用いただけるのは、ポイント・クーポンコードのどちらかとなり、併用はできませんのでご了承ください。
※ポイントおよびクーポンの割引は、商品代金のみ対象です。配送料や手数料にはお使いいただけませんのでご了承ください。
※ポイントの有効期限は、最終ご購入日(ポイント加算日)より1年間です。
※ポイントを第三者に譲渡、換金することはできませんのでご了承ください。
ポイントの有効期限は、最終ご購入日(ポイント加算日)より1年間です。
当サイトのご登録と別のメールアドレスがAmazon Payで登録されている場合、顧客情報不一致としてポイント利用ができない(ディスカウントコードが使えない)ことが確認されています。Amazon payとポイント等をご一緒にお使いになる場合は、同じメールアドレスでご登録をお願いいたします。
配送・送料・お届け日について
ヤマト運輸(クロネコヤマト)等、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
予約製品を除き、「日時指定なし」をご選択いただいた場合、最短~3営業日以内に出荷いたします。日時指定は、7日先よりご指定いただけます。ヤマトクロネコメンバーズにご登録いただきますと、発送後にメール又はアプリ等から、日時指定をご設定いただけます。
※土日祝、夏季休業、年末年始は出荷休業日。
※商品の取り寄せやギフトのお手配によっては、3営業日以上を要する場合がございます。
※年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合や、プロモーションに伴う繁忙期などはお届けが遅れる可能性がありますのでご了承ください。
ご注文金額が8,800円(税込)以上の場合、送料無料にてお届けいたします。Eギフトは全国一律825円(税込)となり、全てに配送料が発生いたします。配送料は、お届け地域により異なります。
詳しくは、下記一覧表をご参照くださいませ。
お届け先が複数の場合、1件あたりのお届け製品が8,800円(税込)未満となった場合は、1件ごとに送料が必要になります。
※ご注文金額には、お支払い手数料は含みません。
※送料は、ご注文ごとにかかり、複数のご注文を合算することはできません。
※ポイントご利用の場合、ポイント分を抜いて送料を計算いたします。ポイント以外でお支払いされた金額が8,800円(税込)未満の場合は、送料が発生いたします。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、再配達依頼をお願いいたします。
尚、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に返送となりキャンセルの処理をいたします。注文された商品は、期間内にお受取りいただきますようお願いいたします。
※お客様のご都合によるキャンセルは、送料のみご請求させていただく場合がございます。
※配送先のご住所を誤って入力し、ご注文完了後に転送をご希望される場合には、お受け取り時に転送料が必要になります。
ギフトなどでご購入をいただく際には特にご留意ください。